SSブログ

サザンオールスターズLIVE WOWOW生中継 [音楽]

サザンオールスターズの宮城スタジアムLIVEを、WOWOWで生中継中~!

野外ライブは最終日です。

特に大ファンてわけじゃないけど、好きな曲も多いし、観てたら楽しいよね♪

画面に歌詞が出てるから、一緒に歌えるのもイイネ。

8月は神戸で2日間あって、安室ちゃんが来てたとか。。。

見かけた人によると、オーラ全開でめっちゃ顔が小さかったって!

橋下市長はノリが悪いと新聞に書かれて、Twitterで反論してましたよねww

私も頑張ってチケットGETすれば良かったー!

サザンともなると即日完売だろうけど、チャンスがあればぜひ行ってみたいな。




疲労回復に効果3連休の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。