SSブログ

3連休の過ごし方 [プライベート]

3連休明けで、今日からいつもの日常生活が戻りました。

この連休は、日頃の睡眠不足を解消すべく、よく寝ましたー!

初日の土曜日は、11時間も寝ましたww

日頃の睡眠時間3日分です(^_-)

目覚まし時計を掛けないと、いつまでも寝れるし寝ていたい。。。

いつもはどこかへ出かけるコトが多い私ですが、珍しく自宅で過ごす時間の方が多かった。

せっかく外出予定もないことだし、DVDを観たい気持ちはやまやまでしたが、寝る以外のほとんどの時間、PCの前に座って過ごしました。

結局は、自宅で仕事をしていた。。。てことですね(笑)

でも、自宅なんでリラックスしながらの作業はイヤじゃないです。

むしろ、あと2、3日は欲しいくらいでした。

やらされてると思ったらイヤだけど、楽しみながらやるからストレスになりません。

気持ちの持ちようで、取り組み方も変わってきます。

確かにしんどい部分はありますが、前進してると思えば嬉しいよね♪

やってる事に無駄なことなど何一つないんだ。。。と思えば、今は結果がでなくても未来に繋がる今なら、HAPPYです[ハート]

さ、頑張っていきまっしょい !(^^)!





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。